おすすめPhotoBOOKアプリでアルバムを作ってみよう
携帯にカメラが付いてからというもの写真をすっかりプリントしなくなった。
デジカメを持っていてもSDカードの付け替えが面倒だったりとやっぱりプリントしない。
昔は家にアルバムがドンドん増えてそれはそれで思い出って感じで良かったもんです。
アルバムでなくても、写真屋さんからもらうおまけのアルバムがどんどん増えていたもんだが
町から写真屋さんさえ消えた気がする。
デジカメも便利になりました
でも、Wi-Fi機能のついたSDカードがあればデジカメからカードの抜き差しなしでiPhoneに画像転送ができるってのが非常に重宝している!
でも、それでもプリントしなかったんです。。。
で、娘がどんどん親離れしていくこの夏の休暇に思うわけです。
思ひ出がほしいと。。。
そこで聞いてはいたのだがPhotoBOOKアプリなるものを見つけて
早速作ってみました!
ちょっとおすすめですこのアプリ
フォトブックを作ってみよう!
アプリを立ち上げ、
表紙を選んでからカメラロール内の画像をセレクトし、
タイトルや、レイアウトもカスタマイズして、支払い方法、送付先を選べば出来上がり。
で、500円で一冊できて送料無料!って安いなーと思うわけです。
これだと遠くの親戚や友人にも簡単に送れて良いと思いますよ。
で、こんな感じになります!
注文してから10日ほどで送られてきましたよ。